相変わらず動物が大好きな息子です。

相変わらず動物が大好きな息子です。

先日、上野動物園に行ってきました。
、、でお土産にシュライヒのハシビロコウを買ってあげたのですが、
それ以来動物のおもちゃで遊ぶのがブーム。

いろんな動物を並べて「これじゃ~ どうぶつえんみたいだよね~」と動物園を再現したり、動物同士を会話させたりと上機嫌の息子です。

昨日も「みんなきて~!」「ぼくもいっていい?」「いいよ~」など楽しそうなので、ふと見ると変な儀式みたいになってました。

チンパンジー、、笑。
息子

上から見るとこんなかんじ。シュール。
息子

このあと、いろんな動物が順番に生贄になってました。
(息子曰く、登って遊んでいるらしいです)

↓ケースとアフリカゾウの子どものみなので要注意!

ブログカテゴリの最新記事